今回はじっくりいく方針で

前回の6はすぐ終わってしまったので、じっくりと進めていこうと思います。進行状況は、オルテガのかぶとは取ったので、とりあえずダーマ周辺でレベル上げ中。4章は明日にでもUPする予定です。

見る番組がない、そして友人の言葉。ドラクエ3とそして伝説へ繋がりなので、DVDを観ることにした。・・・いいですねwファイナルライブですので、盛り上がりも最高潮。はっきり言ってなんで解散してしまったんだーー!1曲目のラブスレイブからSHE KNOW BEでかなり盛り上がり、フィギュアになりたいでは、かなりの感動を覚えました。最後のMail meでは涙物ですね。アンセブファンの人もそうでない人も1度、御覧になってみてくださいな。

  • HP

TOPと全体の壁紙を思い切って代えて見ましたがどうでしょうか?個人的には気にっています^^