PS2ぷよぷよフィーバーをプレイ。


手始めに中級者向けのモードではじめてみた。
全8ステージ。
7ステまでは比較的楽に勝ち進んだが、8ステで苦戦。
3戦目くらいに、全消しからのばよえ〜ん×2で快勝(笑)
リプレイに撮ろうと思ったら、操作ミスで飛ばしてしまった(泣)
しかもクリアデータもセーブし忘れた(アホ


そんな感じな感想。


今日は友人宅で対戦もしてみました。
彼は前から持っていたので、キャラの特徴を説明を聞きながら、自分にあったタイプを探したりしてました。


そのあとは、恒例になっているパワプロでの対戦。
これは特に語ることなし(ぇー


やっぱ、対戦はいいものです。協力プレイとかもサイコー!