ムズイけど・・・

面白い。やりがいがありますねぇ。どうにかノアニールもクリアしましたが、アッサラームやイシスの敵には勝てそうにないので、ノアニール周辺でレベル上げ中。プレイ日記を書くのには、もう少しかかりそうです。 続く・・・まだ書きますwピラミッドもクリアしました。とっとと進んで、今はバハラタ目指してがんばってます。

  • 春休みアニメ祭り(だっけ

サッカーも観たいけど、スポーツニュースで観ればいいのでこっちを。

我愛羅まではよかったけど、ナルトとサスケのパートになると総集編みたいな感じですね。漫画で読んでましたので、結末はわかってますけど、やっぱ、戦闘は盛り上がるから見てて楽しめますね。砂サイコー(何

  • サッカー

日本勝ちましたね^^しかし、いくら日本が押していたとはいえ、オウンゴールで勝ちっていうのもどうかと・・・。