4月1日

  • エイプリルフール

ですね〜。うそをつこうとは思いませんが、だまされる可能性はあるので、皆さん注意してすごしましょう(何

  • 開幕

セ・リーグプロ野球開幕です。今日はチケットを貰ったので、東京ドームに見に行く予定です。まあ、自分は巨人でも広島でもないのですが・・・(ヤクルトファンです)野球好きとしては開幕戦を見れることはうれしいので、行ってきます(うそじゃないぞw

  • 帰宅

広島勝利〜♪やった、やった^^始球式では、フィギュアスケート安藤美姫選手も見れたし、自分の席の前には、極楽とんぼの山本が・・・wまあ、楽しんできました。

やるドラシリーズが出るみたいですね。ちょっとほしいですw携帯ゲームでダブルキャストが出来るなんて夢のようですが、やっぱり買う予定はないですw