なんとなく、これもカテ分けしてみることに。


今は3周目アルベルト編プレイ中。進行度は30%を経過したところです。
パーティはアルベルト・シフ・アイシャ・クローディア・グレイです。
久しぶりのプレイなので、どこまでやっていたのかよく覚えてませんでした(笑)


とりあえず、ニンフ像イベントができたので、ぱぱっとクリア♪


パーティもまあまあ強くなったので、アクアマリンを盗りにクリスタルレイクへ。
ボスはアルベルトの攻撃でマヒさせてから、全員で攻撃。
運良く、1回の戦闘で勝利♪ 今までに何度負けたことか・・・(笑)


クリスタルシティへ行く。
グレイをパーティから外してから、ナイトハルトのもとへ。
アクアマリンを献上し報酬を貰い、ナイトハルトを仲間にした。今回のプレイではナイトハルトを仲間にすることを目的にしていたので。


そのあとは騎士団領でコンスタンツ誘拐のイベントを発生させたあと、放置(笑)


迷いの森でエリスのシンボルを入手し、二つの月の神殿に突入できるようになった。


ここでセーブし終了。


次回は二つの月の神殿を攻略予定。出来たらついでにシルバードラゴンも倒して、シルバーを仲間にしたいです。