昼ごろにアマゾンからSound HorizonのLIVEDVD到着♪


出かける用もあるので、さっそく観賞。


まずはディスク1から。


OPが終わり、エルの肖像が流れ出し、あらまり嬢、領主様登場!
あらまり嬢の格好すげぇ!
ぅぉぉ、Revo様かっこいい!!
なんとも幻想的な雰囲気ですね〜。さすがサンホラ。


しばらくすると、じまんぐ氏登場。
なんかすごい元気です(笑)
客席のほうには乱入するし、「残念だったねぇ」を連呼(笑)
じまんぐファンは必見ですね!(笑)


言葉で伝えるのは難しいので、みなさまも観賞してみることをオススメいたします。

そしてディスク2。


こちらはメイキング映像などです。


LIVEのメイキング、エルの楽園[→side:A→]のPV、PVのメイキングが収録されていました。


PV恐ええ(笑)
なんか人形恐すぎですよ。
でも、Revo様の仮面の男はかっこいいです!これも必見ですね。LIVEではじまんぐ氏が仮面の男役ですから、見れるのはここでだけ。


以上、とても満足できました♪