上には上がいるはずw

一応、デスタムーアの城まで到着。アイテム回収してとっとと撤収wでも、まだまだ倒せそうにないので、G貯めも兼ねて経験値貯めを永遠と実行中w 続く

次のやりこみ予定企画。でも、いい制限がなかなか思いつかないので考えながら6をやってます。G使用禁止などいろいろ案が出ていますが、まだまだ簡単そうなのでもっといい制限募集中。誰か掲示板にでも書いてって〜。っても、このサイト、そんなに人来てないのよね(笑泣

バルドフォースを買うということで思ったのだが、コントローラーがぶっ壊れてるのでそろそろ買わないとな〜。ほかのゲームでも支障が出てるしw

  • アニメ色々

そろそろ終わりの季節が刻々と迫りつつあります。正直、最近はそこまではまれるものがなかったので、けっこう楽しみにしてます。果たして名曲は生まれるか(そっちかい!

余裕があったら買おっかな