こいつも弱かったw

主人公<ドランゴという考えになったので、パーティをド、ハ、チャ、ミに。そしたら、あっけなく勝利w今回のやりこみでは主人公を無理にパーティ入れる必要はないことを知ったwドラクエ3の時は、任意に外す事は出来なかったのに・・・。 続く

これはもうなんて言ったらいいか・・・萌えですねwなんかワタシのハートにドキュンッ!って感じです。まだ操作に慣れていないので、これから徐々に特訓していく予定です。

流れに乗って、こっちもプレイ。なんか久々にやったので、腕(ってか勘w)がなまってるみたいなので、攻撃がよけられないですwやっぱ弾幕系は適度にやらないと出来なくなるということを実感いたしました。