さあ、いよいよ二つの月の神殿で突入です。皇帝の奇病は期間に制限があるので、なるべく戦闘はしないように進む予定。


順調に神殿の前に到着。ミニオン・ワイル戦。
INTを下げる技がなかったので、ちょっと苦戦。でも、ナイトハルト殿下を盾にして、どうにか撃破(笑)


武具だけ回収しながら神殿の奥へ進む。


最深部でゾディアック戦。
殿下を盾に、アルベルトと殿下の挟殺陣の陣形攻撃でどうにか撃破。殿下強いな(笑)

ムーンストーン回収。
とっととメルビルへ戻ることに。


メルビル行きの船に乗るついでに、ミイラ商人のイベントも終わらせた。


メルビルで皇帝の奇病を終了させ、褒美に細剣、エスパーダ・ロペラを貰った。
細剣を有効に使うため、シフを外しホークを仲間に。まあ、シルバーまでのつなぎですが(笑)


今回はここまで。次回はなにしようか、まだ計画なしです(笑)