ウィザードリィエクス2が出るということで、発売前に1をクリアしようと思い購入♪
ほかのウィズよりは難易度は低めのようですが、ウィズ特有の難しさ(=めんどくささw)は変わらずあります。
今作は、顔や髪などのキャラクターエディットがあるというので期待したのですが、あまり種類がなく残念(−−;
ダンジョンも使い回しが多く、ランダムの割には同じようなフロアがたくさんあったりしますし・・・まあ、そのおかげではじめての場所でも簡単にクリアできちゃったりしますが(笑)
とにかく、2が出る前にはクリア、キャラクターを出来るだけ成長させたいですね。
知り合いが誰か買ってくれれば、話しで盛り上がれそうなのですがね(^^;