今日はアニメイトに行ってきましたので戦利品を。

漫画
げんしけん 7巻
藍より青し 17巻
ガンスリンガー・ガール 6巻
一騎当千 捨巻
ぱにぽに 8巻
ぽにぱに
試験に出るぱにぽにだっしゅ!
ドージンワーク 1巻

CD
ガンスリンガー・ガールイメージCD poca felicita

てな感じです。
藍より青しは今回で最終巻でした。近年の漫画にしては珍しくちゃんと終わったと思います(笑) いいお話ですので、ぜひともおすすめです。
ドージンワークは、わたしの大好きな同人サークルのヒロユキさんの作品なので購入♪ かなり笑えました。わたしも同人作家になりたいです(爆弾発言
げんしけんは、主力メンバーが卒業してどうなるかと思いましたが、荻上効果で作品として成り立ってますね。NHKにようこそ!はネガティブすぎて最近は敬遠ぎみですが、げんしけんは普通にいい作品ですね。次巻も楽しみです♪
poca felicitaは聴いている最中なので、感想は後日♪