昨日あった話もまぜながら(今日は話にするネタがないw)

昨日、友達とあるゲーム店に行ったときの話を少々。

中古のPS2AIRが売っていたので値段を見てみると大分上がっていました。その値段7500円・・・あれ、ちょっと待てよ。ケースの裏を見て定価を確かめる。定価:7200円wもう、だめじゃないの○ィスコさん、値段は考えてつけなくちゃ。

一般パソゲーとDVDのコーナーを見ていたらCD-ROM版のKanon発見!!おいおい、置いてある領域まちがってんじゃないの、ヴィ○コさんw

なんとなくツヴァイが面白そうにみえた。最近、この手のRPGをやっていなかったせいなのか・・・。ついつい買ってしまいそうです。やったことある方いましたら、是非感想を聞かせてくれるとありがたいです。買おうと思ってるのは無論、PC版です。

外伝のアスカがほしいのでDCのコーナーで探す。う〜む、まだ高い。なんか4000円位した気がします。もっと安くなれ〜。みなさん、アスカを売るときは是非、ヴィス○さんで売りましょう。そうすれば在庫が増えて売値も下がると思うのでw