サバトの時間です

  • Milkyway2

いまさらお気に入りの礼さんルートを初クリアする。・・・いいキャラしてますね。魔法を使うコスプレイヤーってキャラも珍しいですよね。でも、なぜかほかのキャラに愛着がわかないんだよな〜。あ〜、いちご打やりてぇ(嘆き

魔女狩り中。ためしにやまたのおろち1回目に挑戦。苦戦を強いられながらなんとか勝利。そして魔女狩り

読むものがなかったので読む。この漫画に出てくる椎央大学のモデルの近所に住んでいるので、1巻の高坂んちが出てくる話のバックの風景を見ながら、「ここどのへんだろ?」と考えならが読んでいた。ほか弁とか言ってたし、TSUTAYAの近くなんだろうか。今度、徹底検証してみようかしら

かかずゆみだから見るw月詠が終わっても、まだかかずゆみは終わってないぜ!!主人公はネズミを生で食う野生児。アクエリオンに乗ったとたん、「仲間たちっ!」とかほざいて、いきなりリーダーぶってましたがwまあ、次週に期待です。なにこれ?気持ちいい〜