1日1冊

一日、最低1冊は漫画を読むことにします。記念すべき第1回はこれです。昔、ガンガンで連載していた漫画です。この漫画、ドラクエ6をやった人ならわかると思いますが、そのキャラに持っていたイメージがけっこう崩れます。特に主人公のボッツ(名前が変w)、チャモロに関してはかなりイメージと違います。チャモロはゲームをやった人は真面目なキャラをいうイメージを持ちます。最初にこの漫画では外伝で出てきます。思わず笑いますwその髪型、その傲慢な性格はとても同じチャモロとは思えないです。ボッツ達と行動を共にする時も、自分勝手な行動にでるなどの、頑固なキャラでいきます。挙句の果てにやられかけてるしw・・・まあ、原作とは違った見方で読めば十分楽しめますので是非どうぞ。

今日はお休み。