思うようにはいかないかw

  • やりこみについて

只今、ドラクエのやりこみをしているワタシですが、ワタシの周りの人はドラクエをやらないのでこのHPを見に来てくれない始末w友達にドラクエのヘビーユーザーがほしいですwPS2ドラクエ6が出れば、見に来てくれる人が少しでも増えてくれればうれしいですね。まあ、次のやりこみも考えてなくはないですので・・・。

さて、そのドラクエ。今日ははぐれメタルを2匹倒してウハウハです。Lvも29に突入。でも、まだミラルゴには挑んでません。今日中に倒せたら、BOSS攻略更新予定。 続く・・・おっと、倒せましたw更新です♪ こんどこそ続く・・・ まだまだいくよ〜(巫女ミコナースじゃないよw) マーメイドハープも取り、さいごのかぎもGET!!一気に装備も充実です♪ついでにマウンドスノーを攻略し、さびたつるぎも取りました。明日には、グラコスに挑戦したいと思います。 続く(本当にこれが最後ですw