やっぱ協力プレイだね

今日は友人と協力プレイをしてました。前衛と後衛に分かれて攻めているので効率よ、楽しめます。でも、敵のステータスが1人プレイの時よりも高くなっているようなので倒すのに大分時間が掛かってしまいますね。でもやっぱ協力プレイはいいものです。

最近のアスランはおもしろキャラになりつつありますねw見てて思ったのは、テレ東では深夜でもパンチラすらままならないのに、子供も見ている時間でよく脱がせますね〜この番組はw

上のムドー撃破〜♪あとは下のムドーを倒せばいよいよこのやりこみの本当の難しさを実感することができます。考えてみたら進めば進むほど難しくなるんですねw今日は精霊のよろいを買って、Lv上げして終了〜。

ひさしぶりに1巻から読んでみる。播磨のセリフにおもわず爆笑wワタシは美琴派なのだが、やっぱり天満はかわいいですな〜w